Mobility for Business
Mobility for Life 移動を必要とする、すべての企業に。

企業のみなさまへ

新型コロナウイルスの感染被害を抑えるため人の移動を最小限にとどめるなか、社会や地域のために移動を必要とする企業様がたくさんあります。

トヨタモビリティサービスでは、在宅勤務やリモートワークができず、職場や現場への移動が必要な従業員を抱えている企業様向けに、特別なリース料金でクルマを提供する取組を開始します。

今回、企業様からリースアップしたクルマ(中古車)を活用し、企業様を対象とした特別なリース料金のクルマを多数ご用意しました。

提供するクルマは、これまで全国のトヨタ販売店で定期的にメンテナンスを受けています。

今回、新たにリース契約いただくクルマもこれまで同様、企業様各拠点のお近くのトヨタ販売店で継続して定期メンテナンスを受けて頂くことができます。

車両ラインナップ

  • ヴィッツ
  • アクア
  • プリウス
  • カローラ(セダン・ワゴン)
  • プロボックス
  • サクシード
  • ミライース

トヨタ特別リースのメリット

  • トヨタ販売店による安心のメンテナンス

    トヨタ特別リースで提供する中古車は、トヨタ販売店でのメンテナンスを実施した修復歴のない車両だけをご提供。納車前には車両の点検整備・クリーニング・除菌を実施します。

    契約開始後は、全国のトヨタ販売店でいつでも高品質なメンテナンスサービスを受けることができます。ハイブリッド車から安全装備まで、最先端技術の知識・資格を持ったエンジニアが点検を実施します。

    • 点検整備の実施に際してはトヨタ販売店へ車両をお持ち込みくださいますようお願いいたします。
  • カーナビゲーションとETC車載器を全車標準装備

    目的地へ移動する際に便利なカーナビゲーションとETC車載器は全車標準装備。お客様の職場や現場への円滑な移動を支援します。

  • お客様ニーズに対応した積算走行距離別・リース契約期間別料金プラン

    「積算走行距離別」「リース契約期間別」に組合せて選べるリース料金プランを設定し、お客様の事業環境に合わせてご契約できます。お客様の事業支援としてお得なリース料金でご提供いたします。

    料金プラン

    積算走行距離別

    「5~10万km まで」「10~15万km まで」の2種類

    • 軽自動車は「5~8万km」「8~10万km」
    リース契約期間別

    「24ヶ月」「18ヶ月」「12ヶ月」「6ヶ月」 の4種類

    • 見積提出時にご提案車両の仕様・基本情報をご案内いたします。

    リース料金例

    車種(すべて2WD)
    月額リース料 (消費税抜)
    ヴィッツ
    19,500円 ~
    アクア
    20,000円 ~
    カローラアクシオ
    24,000円 ~
    カローラアクシオ
    ハイブリッド車
    25,000円 ~
    カローラフィールダー
    24,000円 ~
    カローラフィールダー
    ハイブリッド車
    25,000円 ~
    プリウス
    26,000円 ~
    プロボックス・サクシード
    18,000円 ~
    ミライース
    15,000円 ~
    条件
    • メンテナンスリース
    • 積算走行距離:10~15万kmプラン(ミライースは8~10万kmプラン)
    • リース契約期間:24ヶ月プラン
    • 装備品:カーナビゲーション、ETC車載器
    • 陸送費用、登録諸費用、契約期間中の税金・自賠責保険料・車検整備費用・定期点検整備費用を含む
    • 任意保険・タイヤ交換費用・代車費用除く
    • 4WDは追加料金がかかります。
    • 北海道向け車両は寒冷地仕様・4WD限定となります。
    • 北海道、沖縄、離島への納車時には輸送費が別途かかります。

リース料に含まれるもの

  • 車両本体価格(中古車価格)
  • ETC再セットアップ費用
  • 登録時諸費用
  • 陸送費
  • 自動車重量税
  • 自賠責保険料
  • 自動車税
  • リース契約期間中のメンテナンス費用(車検整備・法定点検・弊社基準による点検)
  • リース契約期間中のタイヤ交換費用および代車費用は対象外となります。
  • 任意保険はリース料には含まれておりませんので、任意保険には必ずご加入ください。
    弊社を保険代理店として任意保険をリース契約に含めることも可能です。(追加料金)

リース終了時の取扱い

車両を返却して契約終了となります。契約継続を希望する場合は再リースも可能です。

  • 車両の買取はできません。
  • 契約車両がお客様の責任による故障等で使用継続が困難になった場合は、車両修理費用または損害金をご負担いただき契約終了となります。
  • 経年劣化等によるお客様に責任のない故障等で使用継続が困難になった場合は、その時点で契約終了となります。損害金の支払は不要です。

納車までの流れ

  1. お問合せ

    商談を希望されるお客様は、ページ下部のお問合せフォームよりお申込ください。弊社営業担当がお客様のご希望を確認させていただきます。

    • お問合せフォームにご入力いただいたメールアドレスまたは電話番号にご連絡いたします。
  2. 商談申込~審査申込

    商談を希望されるお客様に、弊社営業担当よりお見積プランを提示いたします。お見積結果の内容でお申込みされる方には、審査申込書をメールまたは郵送いたしますので、審査申込書にお客様の情報を記入し、ご署名・ご捺印の上で弊社営業担当までご返送ください。

    • トヨタモビリティサービス所定の審査がございます。審査の結果引受けできない場合があります。
  3. リース契約

    審査後、契約書を郵送いたします。契約内容をご確認いただき、ご署名・ご捺印の上、トヨタモビリティサービスへご返送ください。

    • ご契約前の車両確認はございません。
    • 契約書をご返送いただき次第、車両のクリーニングや点検整備の手配をいたします。
  4. 登録書類のご提出

    トヨタモビリティサービスより、車両の登録に必要な書類をご案内いたします。登録書類をご用意・ご返信いただいた後、行政書士法人に委託し、車両を登録いたします。

  5. 納車

    車両クリーニング・点検整備の実施後、弊社指定のトヨタ販売店店舗にて車両の引き渡しを実施いたします。

    • 車両の引き渡し日については、トヨタモビリティサービスの担当者がご連絡いたします。
    • ご契約成立~納車までの期間:約2週間~1ヶ月

お問合せについて

  • 弊社の営業時間は平日9:00~18:00までとなります。
  • 営業時間外・土日・祝祭日にお申込みいただいた場合、ご連絡までお時間がかかることがございます。
  • お申込多数の場合、順番にご対応させていただくため、ご連絡まで数日かかることもございます。

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