01300名以上の損害保険募集人資格を持つ営業スタッフ
お客さまに合った保険プランをご提案

300名以上の損害保険募集人資格を持った営業スタッフがお客さまにあった保険プランをご提案いたします。
また、専任保険販売チームには全国取得率約2%の損害保険プランナーが平均の倍以上である16名在籍しています。
営業スタッフや損害保険プランナーがありとあらゆるお客さまの課題に対応させていただきます。

300名以上の損害保険募集人資格を持った営業スタッフがお客さまにあった保険プランをご提案いたします。また、専任保険販売チームには全国取得率約2%の損害保険プランナーが平均の倍以上である16名在籍しています。営業スタッフや損害保険プランナーがありとあらゆるお客さまの課題に対応させていただきます。

保険導入フロー

  • 保険商品提案・アドバイス

    保険商品提案・アドバイス

  • 保険契約締結・管理

    保険契約締結・管理

  • 事故受付

    事故受付

  • 事故解決

    事故解決

  • 分析・事故削減提案

    分析・事故削減提案

02無料のオリジナル補償サービスで、プラスアルファの安心をご提供

トヨタモビリティサービス オリジナル補償プラン『RePLUS』で
自動車保険ではカバーされない「修理費用」「代車費用」をサポートします。

トヨタモビリティサービス オリジナル補償プラン「RePLUS」

03万が一の事故は、専門スタッフが徹底サポート

事故発生時の初期対応から事故後の面倒な対応までを専門のスタッフが事故解決までサポート。
また、事故に関するお客さま本部業務の削減や高品質な管理体制作りを全面バックアップします。

経験豊富なスタッフが、事故発生から解決まで全面サポート

責任割合のご相談

災害

事故車両修理手配

災害

修理代のお支払い

災害

もらい事故の場合も安心サポート

責任割合が0:100のもらい事故の場合、
保険会社がお客さまに代わって示談交渉はできませんが、
トヨタモビリティサービスは「リース車両所有者の立場」から示談解決をサポートします。

3つのサポート

煩わしい交渉

煩わしい交渉

修理工場・代車の手配

修理工場・代車の手配

示談解決サポート

示談解決サポート

ソリューションサービスとの併用で、事故削減をサポート

事故状況の分析まで車両保有者としてトヨタモビリティサービスがサポートします。
さらにソリューションサービスと併用いただくことで事故削減につなげます。

企業さまの声

C社 総務部

C社
総務部

事故発生状況や事業環境を加味して、
弊社に適した安全運転向上プログラムを
ご提案いただきました。
おかげさまで社員の意識も向上し、
事故が大幅に減りました!

D社 管理部

D社
管理部

通信型ドライブレコーダーを使用する事で、
危険運転を記録してくれたり、
危険運転があった際にリアルタイムで
運転者に警告してくれるため、
従業員の安全意識が向上しました!

04トヨタネットワークを活かした事故修理と代車提供

全国約4,300カ所のテクノショップと、年間3,700万台の整備実績でお客さまの社用車を迅速に修理いたします。
修理中、全国のトヨタレンタカーから高品質な代車をご用意いたします。

全国 約4,300カ所のテクノショップが安心修理対応,全国約1,200店舗あるトヨタレンタカーが迅速に代車をご用意